プロが教えるわが家の防犯対策術!

体操服で寝てる人ーー?
居ますか?

A 回答 (3件)

うちの中学1年の娘、夏休みになり部活が朝早いからと言って体操服で寝るようになりました。

暑いから朝着なさいというけどめんどくさいと言って、夜風呂から上がって涼んだ後体操服を着て寝てます・・・。
こっちが暑くなりそうです。
    • good
    • 2

うちの高校生の息子は


中学の時のつんつるてんの体操服をパジャマにしていますよ
小学生の時の下のジャージも(笑)
捨てようとすると怒ります
    • good
    • 0

「寝てた」ですが・・・。


うちの母親は、私の中学時代の体育のジャージをパジャマ代わりにしてた時期がありました。
「おかん、あるある?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!