プロが教えるわが家の防犯対策術!

花嫁道具もなく身一つで嫁いだ嫁に対して、随分ケチな家ですね。

A 回答 (9件)

和装であれば喪服には家紋が入れられてますが、洋装の場合は


家紋は入れません。アメリカで生活されるのに家紋入りの喪服
は必要ないのでは。
小室圭の母親に、真子さんに家紋入りの喪服を作ってあげるだ
けの金があるでしょうか。
和解金の400万円は、小室圭の母親は出しませんよ。
金が無い小室家が、どうして随分ケチだと言えるのですか。
    • good
    • 0

じいちゃんの横ですが、離婚したわけではないので家紋は自由です。

呉服屋に出すだけで許可は要りません。ただ佳代さんが死んだら墓には入れません。その時はたぶん身内なしとして供養されるとおもいますね。
    • good
    • 1

補足ですが通常喪服を和装で作っていてもそれは嫁ぎ先の不幸の時に着るものです。

母が洋装なのに和服を着たらただのキチガイです。
母の紀子さんが何故着ないのか疑問ではあります。
    • good
    • 1

通常なら3年も期間があれば揃えてあります。

ただお母さんの紀子もワンピースだったのでなぜ喪服を着なかったのか忖度されたのかと思われます。
    • good
    • 3

小室家より、破門・絶縁を宣言された母・息子なので、小室家の家紋など使用厳禁です。

    • good
    • 3

家紋は、嫁いでも生まれ育った家の家紋を使うものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結納金(結婚準備金)払ってないなら、喪服くらい買ってあげて欲しいですね。女性側に負担させるのではなく。

お礼日時:2021/11/11 17:37

そんな紋あるかいなー

    • good
    • 0

誹謗中傷はやめろ

    • good
    • 1

アンタの知ったこっちゃ無いッ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!