電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お手紙を送りましたので、楽しみにしていてください。

文章に違和感などありますか?

A 回答 (3件)

やや、感じます。


贈り物ならこれで良いですが、お手紙だけで?
文章だけで幸せが送れるのか?
相当な自信家かな。

有名人がファンにお手紙なら、妥当かもしれません。
サインだけで貴重でしょうし。
    • good
    • 0

少しあります。


上から目線ですね
年下の方に贈られましたか?
孫にお手紙を書いている気がします
    • good
    • 0

その文章をLINEとかでわざわざ伝えるのですか?


そっちの方が気にはなりますね。
まっ昭和ジジィですからかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!