プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻生太郎ですが、質問コーナーなどで学生達からは「麻生さんが政治家になろうとしたきっかけは何でしょうか?」って質問してる人もいたんですかね?

A 回答 (2件)

いません !


質問しても「あんたに、答える必要あるのかね?」で終わりです。
「麻生太郎ですが、質問コーナーなどで学生達」の回答画像1
    • good
    • 0

この人に関しては批判もおおいですが、


首相時代では 珍しく英語が堪能で 国際感覚もあって オリンピックにも出てて アニメにも関心があって 漢字がわからなくって かつ 財務に明るい というキャラです。
最近は老害が出始めてるので そろそろ引退かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!