アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今修学旅行先の旅館にいるんですけど、スマホ持ってきちゃダメなんですよ
罪悪感パないです
どうしたら罪悪感消えますか

A 回答 (3件)

スマホ、使うと益々罪悪感が強くなるから、変なドキドキは折角の修学旅行が台無しになってしまうから、持って来た場所かカバンの下の方にでもしまって置きましょう(^-^)


修学旅行、いっぱい思い出作って下さいね(o^─^o)ニコッ
    • good
    • 1

捨てる

    • good
    • 1

スマホを今すぐ窓から投げ捨てましょう!!そしたら罪悪感も何もなくなりますよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!