プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の警察って無能が多いと思いませんか?行方不明者一人探し出すのに時間かかりすぎ。

A 回答 (24件中21~24件)

警察官になれる資格が低いのでしょうがない

    • good
    • 2

枕詞に「日本の」ってつけるやつの九割は、海外にすら行ったことのないやつ。


で、アンタも、その「九割」の匂いがするよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

海外に住んでいます。そして日本の警察が無能だと気付きました。新潟少女監禁事件は海外でも批判されています。
https://www.youtube.com/watch?v=7OP3_AZbetQ

お礼日時:2021/11/13 07:09

無能で不祥事、破廉恥罪、所轄内不倫、ビール券タクシー券米券横領、暴力団を未だ排除できない。

    • good
    • 14

治安維持が仕事であって、人探しが主業ではありませんので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから海外からも馬鹿にされるんですね。

お礼日時:2021/11/13 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!