プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が亡くなったら悲しいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

さあ、

「父親が亡くなったら悲しいですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

生活費自分で稼いでからは 別に悲しくはない


危篤で駆けつけて心電図が ピーーーー
と鳴ってた時 30ほど下のFカップの嫁が近寄って抱きしめたら ピッピ動き出した時 生き返りそうやと引き離したもん
    • good
    • 0

母親だと悲しいけど


父親が亡くなった時は死んだか・・くらいだった
    • good
    • 0

ええ、でも母程ではないと思います。

    • good
    • 0

父に散々冷たくしてきました。


亡くなって後悔ばかりです。
亡くなって3か月たっても
毎日涙が出ます。
もっと優しくしておけばよかった。
    • good
    • 2

悲しい

    • good
    • 0

悲しさよりホットしました


30年弱 半身不随で入退院の繰り返し
介護なしには生きられない身で
本人も辛かったと思います
    • good
    • 0

父は天寿を全うして安らかに亡くなりました。

でもやはり悲しかったですね。
    • good
    • 0

死ぬまでに大泣きして自分でもびっくりしました。

死ぬ間際はあんなに憎たらしかったけどー有難うね。ーと心から思いました。
    • good
    • 0

はい。



この歳で、叔母の死すら暫くは思い出すたびに涙が溢れました。

父なら尚更だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!