プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座1丁目から浦和まで行くには東京駅にでたら早いですか?何分かかりますか

A 回答 (4件)

最速は、まず東京駅まで徒歩です。

(約10分)⇩
https://www.navitime.co.jp/walk/route/guidance/0 …

あとは、上野東京ラインで直通です。(約24分)

東京駅での移動時間、待ち時間を含めなければ約35分です。
電車が多い時間帯なら、有楽町経由もありです。
(有楽町までは、地下鉄でも徒歩でも)

東京駅までタクシーを使えば、さらに早くなります。
    • good
    • 3

銀座1丁目



↓徒歩6分

京橋駅

↓銀座線(浅草行)

上野駅

↓徒歩4分

上野駅

↓上野東京ライン

浦和駅

時間:40分
    • good
    • 0

早いのは有楽町駅に行き上野まで京浜東北線か山手線。


上野で上野東京ラインに乗り換えて浦和。30分ちょっとです。
或いは銀座線京橋駅から上野駅、その後は同じ。やはり35分前後ですね。
早さは時間帯によって変わりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/14 15:52

上野に出てもいいですよ。


その後は、東京/上野から浦和まで、で検索して見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!