dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が女にまたご飯に行ける日連絡するって言うのは脈な し?

A 回答 (6件)

行ける日、決まった?


って聞けば?
    • good
    • 1

社交辞令ぽいですね



( ̄~ ̄;)

なんかやらかしたの?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0

興味があれば、次のデートの日と時間は決定します。

それも、すぐ近い日で。ご飯やお金のかかるデートじゃなく、せいぜいお茶代くらいのデート。

男が女でも、女が男でも同じです。
    • good
    • 0

行ける日を連絡する、と言ってるのですから、どちらとも言えないでしょう。



ただ2ヶ月ほど経ってもその連絡がなければ、脈なしと思って良いと思います。
    • good
    • 1

そうとも限らないと思いますよ。


この辺りから先は年末に向けて忙しくなるし、
〇月〇日ってハッキリ言えなくなっても無理もないので。
    • good
    • 1

「ぬか喜び」は、


体に悪いと思いますッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A