プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は3ヶ月前に母親が亡くなりました。今も仕事には行っていますが、家に帰ってからが、ものすごく寂しくてたまりません。元々人に自分の気持ちを言ったり、相談するのが苦手なのですが、最近先輩にLINEしたり、話を聞いてもらったりと頼ってしまいます。先輩はいつでもなんでも聞くよとか、頼ってねと言ってくれるんですが、正直母の死に対する寂しさや、苦しみとかの相談ってその先輩がしんどくならないかなと思います。

急に相談しなくなったり、LINEしなかったら、それはそれで失礼にあたりますか?あと先輩は頼られなくなったと嫌な気持ちになりますか?それとも開放された!!!と思うでしょうか?
もし自分だったら…でいいので皆さんの意見が欲しいです

A 回答 (11件中11~11件)

天上天下唯我独尊


この世に我一人です。

悟りましょう。
もう、良い歳なのですから……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!