電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同い年の有名人が増えてきて焦ってます。
18歳女です。本当にキモイ質問です。
自分と同い年の有名なモデルとかアーティストとか、役者の人が増えてきました。
なんかそれに嫉妬してしまいます。私の小さい頃からの夢は「有名になる!」でしたが、実際何で有名になればいいのか分からないし、でも有名になりたいし、、のジレンマが止まりません。

そんな中自分より有名な人とかを見るとイライラしてしまいます。自分もなにかしなきゃ、、なのですが何をしたらいいかも分からないし、でも有名になりたいです。

有名な人は有名な人同士だけのコミュニティがあったり、モデルだとしたらそういう人同士でコミュニティがあるんじゃないかな、と思います。でも自分の情報網がゴミすぎて、何をしたらいいのか分からないのでここに質問します。

どうしたらいいですか??焦りすぎててイラつくだけで辛いです。どこに相談したらいいのか分からないのでここに質問します。オシャレな感じでチヤホヤされたいです。でも有名になりたい人って有名になる目的で有名になってませんよね、?
それも羨ましいです。私みたいに不純な動機じゃないし、、、

何をするにも「将来有名になるのだから週刊文春とかに掘り起こされても恥ずかしくない人生を送ろう...」と思ってしまってちょっとした悪いことも出来ないし気がはってしまって辛いです

A 回答 (1件)

おはようございます。

個人的な意見になりますが、
「有名になる!」という、漠然としたものではなく、それに自分の得意な
分野や、好きな事、やりたい事、それらを組み合わせて、どれなら、有名に
なれそうか、そこから考える必要があるのではないかと思います。
可能性の高そうなものがあれば、それについて、勉強したり、その関係の
学校や仕事などをして、少しずつ目標に近付く、その結果になるかと。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、いろんなことにチャレンジすれば見つかりますかね。大学に入ったらやりたいこと全部試してみてそれから決めます。。。