プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもは友達と話してて言葉が出てくるのに、なぜか今日は言葉が出てきません。
何か言いたいのに、言えないというか、、、
こういう病気ってありますか?

A 回答 (4件)

突発性失語症ですわ。


頭の中では言いたい事が分かっているのに、その信号が
お口に繋がらない病気ですわ。
とっても恐ろしい病気ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい、、、

お礼日時:2021/11/15 16:09

場面緘黙症?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 16:10

明らかな病気でないのでしたら、寝不足か知識の詰め込みすぎ、カフェインや甘い物の摂り過ぎ、スマホのし過ぎor一人エッチのし過ぎ等々、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。

お礼日時:2021/11/15 16:10

認知症

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃいます、中2です(笑)
若年性認知症ですか?さすがにないと思いますが(笑)

お礼日時:2021/11/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!