プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はバイ・セクシャルの♂です。

21歳のウリ専君を2度目ですが指名してプライベートルームに呼びました(自分は29歳です)

リビングのテーブルを挟みソファーに対面で座らせ、「何もしなくていいから自由にしてて!」と言い、自分はずっとパソコンで仕事をしていました。

自分がパソコンを弄っている間、ウリ専君はポカーンとした顔でずっと静かに座っていたので、作業をやめて他愛のない会話をして時間を過ごしました。

「今度はショッピングに行くか?」と言うと「是非」と喜んでくれたので、来週また指名することにしました。

で、質問ですが指名されてもプレイを要求しない客ってウザいですか?

自分はお気に入りの子と他愛のない会話をして癒やされたいだけなのですが。

A 回答 (2件)

バイとかゲイのそういう商売ではないですが。

風俗嬢がテレビで言ってましたが、話だけして終わる客とかって結構多いそうなので、たぶん大丈夫だと思います。男性ってみんな疲れてるんですかね。
その子も「話聞いて、一緒にショッピングして、それだけってラクな仕事だわー」くらいに思ってるかも。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います、大丈夫そうですね、良かったです。

商売だから

金さえ貰えたら、何でも良いんじゃないのかなぁ~

ウザイくらいだと我慢するんじゃないの?

そもそも、ウリしてる行為じたいが
その人にとっては、ウザイのかもしれないもんね

今度指名したときにでも
聞いてみても
なかなか、本心は話さないとは思うよ

だって!金の為になのか
趣味の為になのか

その人がその商売をしてる意義って
わっからんもんね
    • 1
この回答へのお礼

個人的なこととか聞けば話してくれるので、今度軽く聞いてみます、ありがとうございました。