アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】池袋でスナックをしています。
最近お店に小指のない方がきます。
話し方やルックスも怖いです。
楽しんでいただきたい気持ちもありつつ、お客様や女の子が怖がるので来ないようにしたいのですがどうすれば良いですか?今さらステッカーはわざとらしくて貼れません。
警察に相談した方がいいですか?

A 回答 (3件)

小指がないなら間違いなくそのすじにいた人ですねー。

警察には、暴力団専門の係があるので110番に電話して番号教えてもらって相談しましょう。コトが万が一起こってからでは大変です。てか繁華街の飲食業界って暴○団にけつもち代をおしぼり料とかで払ってるんじゃないんすか?
    • good
    • 0

わ、私はただ……。

    • good
    • 2

893関係は、通常利用する店は決めており、自分たちが出入りする事が店の迷惑である事はよく解っているので、何も目的がなくて来てるとも思えません。



そのうち何か起こすかも知れないし、もし起こさなくてもそのお客がいるだけでちゃんとしたお客?は来なくなります。

その関係が出入りするようになってから、お店が潰れた話は聞かれたことがありますよね。

近くの交番に事情を話して、定期見回りの際に寄って下さるようにお願いすればいいと思います。

その前に「暴力団関係者お断り」のステッカーは必ず貼らないと、警察に相談しても相手にしてもらえません。

出来ればそのお客様の来てる時間に、おまわりさんが来てくれて

「定期見回りです。変わったことはありませんか?年末が近いので十分注意して下さい」
とか言ってくれるので、

「ありがとうございます。おまわりさんに来て頂けると安心します」
とか言って、警察との親密な関係を匂わせておけば、煙たがってこなくなるかもしれません。

外も重点的にパトカーが巡回してくれるかも知れません。

なるべく早く対応しないと、いけると思えばどっと仲間を連れてきます。
そうなれば怖がって誰もお店に来なくなります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!