プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ土地に違うマンションがありますが、
私がマンションをゴミ捨ての為に通過したら
違うマンションの管理人に怒られました。
しかし、表の道が工事中で いつもの歩道の道が車が1つ通れるくらいで朝から工事中でした。
なので、裏道を通ったのに 
これだけで私が逮捕される可能性はありますか?

A 回答 (4件)

問題ないでしょう。


その管理人は、よそのごみをこちらの集積所に捨てようとしていると勘違いしたのではないかと思います。
    • good
    • 2

逮捕なんて間違ってもありません。


管理人が怒鳴った?
知らんぷりで無視。
    • good
    • 0

その道路は 誰でも 通る事出来るのですな それなら 文句言われる筋はない 逮捕なんて とんでもない事 無視する 暴力で止められたら

 そこで相手を逮捕する
    • good
    • 0

逮捕とかそういう問題ではないと思う。

単にその管理人氏に警戒されただけでしょう 苦笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!