プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20211115000300882
朝鮮通信使の経験と歴史をかがみに・・・江戸時代と同じく、この議員たちの行く先々で鶏などを盗まれたり、女性がレイプされたりしないよう注意しなければなりませんね?

現在なら、盗まれるのは鶏で無く日本で開発した果物の新品書の苗かな

A 回答 (7件)

>現在なら、盗まれるのは~



確かに枝を切って接木したらその実は成るが、社会情勢を考えたらディーゼルエンジンを動かす為の尿素水でしょ

2Lのボトルに1人10本くらい手荷物で運ぶんじゃないの
    • good
    • 1

江戸時代の朝鮮通信使一人に、約2千両使ってたんですよね・・・


韓国の政治家は、そんなに金を使う接待を期待してるんですかね?

でも、朝鮮通信使が終わった理由を知っていれば、
「朝鮮通信使の経験と歴史を・・・」
なんて、恥ずかしくて口にできないと思うんですがね・・・

朝鮮通信使の伏線で、朝鮮出兵で帰国時に朝鮮人の陶工なんかを連れ帰ったのを、人さらいの様に記載しているけど、
希望してついてきたのが事実です。
李氏朝鮮では支配階級以外、士農工商の”士”以外は底辺の生活です。
彼らはその生活から抜け出したくて日本に来ました。

日本に来て見てびっくり、日本に無い物を作れる彼らは重宝され、それに見合った報酬を得られた。
そういった日本に無い物を期待した”朝鮮通信使”ですが、すぐ化けの皮がはがれて無用の長物と判断されて終わります。
当時日本は、東インド会社等から、日本との独占貿易の対価として、世界情勢や最新技術などを手に入れていました。
鎖国で世界から隔離された李氏朝鮮は、見限られたのです。

こういった歴史を知っていれば、恥ずかしげもなく朝鮮通信使なんて言えないと思うんですが?
    • good
    • 0

当然公安がぴったり張り付いて行動を監視します。

    • good
    • 2

朝鮮通信使の経験と歴史をかがみに・・・江戸時代と同じく、


この議員たちの行く先々で鶏などを盗まれたり、
女性がレイプされたりしないよう注意しなければなりませんね?
  ↑
雲隠れして、日本でバイトしないか
心配です。



現在なら、盗まれるのは鶏で無く日本で
開発した果物の新品書の苗かな
  ↑
コピペ

通信使一行の中には、屋内の壁に鼻水や唾を吐いたり小便を階段でする、
酒を飲みすぎたり門や柱を掘り出す、席や屏風を割る、
馬を走らせて死に至らしめる、
供された食事に難癖をつける、

夜具や食器を盗む、日本人下女を孕ませる

魚なら大きいものを、野菜ならば季節外れのものを要求したり、
予定外の行動を希望して、
拒絶した随行の対馬藩の者に唾を吐きかけたり
といった乱暴狼藉を働くものもあった。
「「韓国の6議員があす訪日 関係改善を模索」の回答画像5
    • good
    • 2

アメリカの安全保障の専門家は、韓経済、産業を「焦土化」すると仰ってるのは、嘘なのかな?実際、半導体の製造工場をSAMSUNGから台湾、日本のtsmcに移ってますよね。

ウフフ。日本の核関連素材をイラン、北、チャイナに流してたでしょう?下半島人は裏切り者扱いされてるの、ご存じだか?
    • good
    • 2

入国審査で全員落とし、そのまま帰国させるべきですわ。


どうせ、南鮮人議員がやる事なんか分かり切ってますわ。
来春の次期酋長選を控え、「ウリはイルボンに行ってチョーセンシュッぺーやジューグンバイシュンフ、デカセギロードーシャの件でしこたま文句を言って来たニダ!!」と言う大衆迎合のパフォーマンスをする為ですわ。
もちろん、過去の外遊・外交同様、ありもしない、言いもしなかった事を平気で吐き散らすんですわ。

それもこれも、嘘をつく合間に息を吐くミンジョク性がなせる業ですわ!!
    • good
    • 3

嘘ばかりを言って、作り話しを根拠にして日本に謝罪要求ばかりをし続けているような奴らが来ても何も変わるはずが無い。


謝罪すれば等と必ず言うだろうが、奴らに謝罪をしても却ってつけあがるだけで、さらに謝罪要求の連呼が始まるだけなのだ。
宮沢喜一と言う人が首相の時に、なんと8回も韓国に謝罪した。お人好しなので、謝罪しろと言われれば、すぐに謝罪したのだ。小泉も社会党の村山も民主党政権のときにはみんなたくさんの人が謝罪したが、韓国の奴らは未だに日本は謝罪していないと言い張っている。
そして未だに謝罪しろの連呼だ。
こんな非常識ででたらめな国民は、世界のどこにもいない。
日本の政治家たちもいくらなんでも気がついているので、韓国のアホどもとはまともな会合はできないと認識しているはず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!