アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の本音が分かってしまう人。
人の悪意がわかってしまう人。

どっちが幸せになれますか?

A 回答 (2件)

本音が分かれば悪意も分かるんじゃ...()

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びゃひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

やられたぁ(><)


うぅ、、、うっぅっ迂闊だった(><)

一緒の不覚。

お礼日時:2021/11/15 21:44

どっちも幸せになれないと思います。


逆もまた然りですけどね
現代では辛い人生を歩んでしまうと思います
次の世代には辛い思いをさせない世界を作ってあげたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マジレスありがとう(><)

現代とは本当に砂漠のような社会なのかもしれません。

「人生とは、砂漠をひとりで歩くようなもの。

どうやって歩いていけばよいか」。

お礼日時:2021/11/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!