アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種せいぜい日本人口の8割接種が限度みたいですけど! 打たなかった残りの2割が正解ですか!

A 回答 (14件中1~10件)

最終的に生き残った率が高い方が正解です。


フリーライダーも死なずに生き残れば正解なんでしょうけど、勝率の低い方にベットして勝ったのであれば、大したものです。でも、スプレッダになった時点で「ずる賢く生き残りやがって」と言われる存在なんでしょう。
    • good
    • 0

自分の感覚 生活によって変わるよね。



私は2回打ち 3回目の通知があれば打つつもり、
仕事関係で人ともよく合うので 相手にも安心して貰える。
ビクビクしながら生きたくない 海外にも早く行きたいしね。
メリット.デメリットの考え方は人それぞれ 残りの2割には属したくない、
残り2割りの人と 一緒の行動はしたくない。
    • good
    • 0

日本人口の8割ワクチン接種ですから、未接種が2割は正解です。


12歳以下が10%いますから、実際は接種推奨者の9割接種です。65歳以上は92%程度ですが、100歳以上は87%です。事情があるのでしょう。
 世界的に見ると、添付のように、スペイン・韓国・日本・中国が上位です。特に、韓国・日本はスタートが遅かったのに急激に伸びています。
 感染者数・重症者数などは、接種割合との因果関係というより、感染予防政策(ロックダウンなど)による効果が大きいものと思われます。
多くの諸外国では経済再開に重点が移っていますので、感染者数はいまだに多いです」。
「ワクチン接種せいぜい日本人口の8割接種が」の回答画像12
    • good
    • 1

幼児とアレルギー反応等の体質や持病で打てないor打つ必要がない人たちを除いた数字です。

    • good
    • 1

数年経てば結果が出ますよ。



副作用被害者がゴロゴロ出れば
打たなかった人が正解。
    • good
    • 3

まず厚生労働省やNHKは5回打ったか確認先です、イベルメクチン配れとあれほど言ったのに無視しやがって


You Tubeは勝手にコメント削除するな、議論すらできんじゃないか、
---------

https://t.co/4zCgtfvhIX

【ワクチン】専門家「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、実験で5回目から死亡する
---------
https://johosokuhou.com/2021/09/13/51265/

【ワクチン】専門家「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、実験で5回目から死亡する例が増加」
2021年9月13日 ニュース, 政治経済, 新型コロナウイルス
HOME ニュース 【ワクチン】専門家「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、実験で5回目から死亡する例が増加」驚くべきことに7~8回だと半分近くが死亡するとの実験報告もあるほどで、村上名誉教授は一般的なワクチン以外の違う系統で新型コロナウイルスの治療法を見つけるのも考えるべきだとしています。
---------
生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ

https://bit.ly/3BgJNwF
    • good
    • 1

コロナは収束しても無くなるわけじゃないので。

運悪けりゃ来年でも再来年でも重症化して死ぬ。
    • good
    • 0

コロナ患者に最も重要な医療従事者が最優先に摂取されたと言う事はそれが答えだと思います。

打つか打たないかは個人の自由でありますが、私はマスクも同じですが、周りの人々に安心を与える為だとも思いますし、マナーだと思います。私は進んで予防接種を受けました。
    • good
    • 2

頭が悪いとはしか言いようがないな。


2回接種を終えた者が増えた事で集団免疫性があがり、同時に感染予防対策の意識が高まったからだよ。
6月から8月にかけ、約5名程の変質者が狂ったようにワクチン陰謀論を連投していたが、そいつらの投稿が8月下旬頃にパッタリ止まったのは、こっそり自分も接種したからだよ。
それくらい、気が付けよ(呆)…

ところであんたは打たんのか? 何、とっくに打ったのかwww
    • good
    • 3

こればっかりは


どちらが正解かは!
わからないですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!