電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係が悪いわけでも無いけど、あいつの前では幸せを見せたら壊しに来るから嫌われたふりをしておくって事もしますか?

A 回答 (2件)

日本人は嫉妬深いのでそういう関係が多いですね。


https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。他人の嫉妬どうにかなりませんかね

お礼日時:2021/11/16 00:38

意味が解りませんが。

人の不幸は蜜の味。世間に出たら自分の事は落として話します。幸せだとか、仲がいいなんて話はしません。旦那の悪口子供の馬鹿、話しているから会話の中に入れて貰えるんです、
社会常識。世渡りとはそう言う物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の事を落として話すのに、内心は相手より上の立場でありたいって難しいですね。

お礼日時:2021/11/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!