プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディーラーに持っていったら,部品代だけでなんと10万円要求されました.こういった修理を気持ちよくやってくれる所や人をどうして探せばいいでしょうか.ちなみに住んでいる場所は兵庫県神戸市です.

A 回答 (2件)

モーター関係はなにげに高額だったりしますからねぇ。


それにしても10万円は高いですね。
ローバーは部品調達もしにくいとの話もありますけど・・・。

参考までにこんなトコロもあります。
http://www.jiparts.com/rover_site1/rover.html
ローバーのパーツの取り扱いをしてるお店です。
こちらで部品の有無や金額などを問い合わせてみてもいいかと思います。
あればここで部品調達してお近くの整備工場で持ち込み取り付けしてもらうとか。
この程度の交換修理でしたらどこの整備工場さんでも
気持ちよく受けてもらえると思いますよ。

神戸方面だと こんなサイトもあるようです。
参考までに・・・
http://www.cardoctor.jp/

参考URL:http://www.jiparts.com/rover_site1/rover.html,http://www.cardoctor.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速,業者に連絡をとります!結果はまた報告します!感謝!感謝!!

お礼日時:2005/03/15 01:36

こんばんは、ローバー75のオーナーの為の掲示板があるのはご存じでしょうか?


不具合についての書き込みや、情報交換の場としてかなり充実した内容になっております。
直接の回答ではないので申し訳ないですが。
私もハンドルネームの通り数少ない!?オーナーの一人であります。

参考URL:http://6821.teacup.com/rover75/bbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲示板の存在を初めて知りました!早速,板に助けを求めました!どうなったかはまた報告いたします!有難うございました!!

お礼日時:2005/03/15 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!