プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者の方々に質問します。
なぜ自民党・公明党に投票するのですか?
日本を滅ぼしたいのですか?
なぜ30年経済成長しないような政党に投票するのですか?企業献金目的で大企業に忖度する政治のどこが好きなんですか?デフレの日本に全額社会保障に回すと言いながら消費税10%導入して実際に社会保障に当てられたのは2割弱。更にデフレ加速。なぜ自公政権を支持しているのですか?そろそろ、自公政権の夢見るのやめませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

パイロットの技量が下手くそで女癖が悪くて金に汚くても、操縦経験も操縦する意思もないハイジャック犯に操縦を任せるバカはいないでしょう?

パイロットとは自民です。 ハイジャック犯とは立憲民主党です。 バカとはマスコミやあなた達のことです。
    • 5

議員の平均年齢で一番高齢なのは共産党で支援者が亡くなるのか選挙やる度に議席が減っている。

資本投資を国が独裁的に行う北朝鮮が目標に任せるわけがない。

旧社会党や旧民主党は、分裂や党名変更で名前が浸透しない。自民党へくら替えする議員までいる。
    • 2

自民党の世代別支持率

18、19歳  47%
20代    49%
30代    40%
40代    35%
50代    32%
60代    30%
70歳以上  37%

立憲民主の高齢者支持率は若者の2倍。
他の政党は トントンかな。
    • 1

いいえ!自民が腐敗したのは公明党と連立を組みだしてからです!!

なので高齢者が悪いのではなく!

公明党が糞なだけです。 それを高齢者が理解しないと・・
    • 1