プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県内で
ジビエ。おいしいボタンナベ
食べられるお店ありますか?

A 回答 (6件)

伊豆の民宿だと結構出すところあるけどねえ。



最近は、イノブタ(イノシシとブタをかけた飼育種)が多いという話も。
    • good
    • 1

神奈川県内ではありませんが、少し足を伸ばして・・・


メディアにも何度も取り上げられています。
そして、ここまで行く価値があります。
 
https://www.chikusen-katagiri.com/
    • good
    • 0

七沢温泉「元湯玉川温泉」


住所:神奈川県厚木市七沢2776
電話:046-248-0002
    • good
    • 0
    • good
    • 0

厚木の七沢(温泉)近辺で食べることができます。


https://www.atsugi-kankou.jp/kankou/inoshishi-1. …

伊勢原「大山」の「かんき桜」でも食べられます。
https://kanape-sagami.com/detail/index_350.html
    • good
    • 0

厚木の郊外に有るって聞いたことがある


検索で〝厚木 ぼたん鍋〟で検索すれば出てきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!