アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバー交付されたのに5000円もらえないんですが詐欺ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

マイナポイントを


案内されたが、
使う店が
利用せずの店でした。

携帯のポイントも
コンビニとなると、
スーパーしか
利用しないと。

意味あるか
まだ
分かりません。

クレジットカードは
いくつか
引き落としで
ポイントがたまれば
料金値引きが生まれるかなあ。

マイナンバーは
申告に使う以外は
まだ浮かびません。
    • good
    • 0

かつてあって終った物と、これから再び始まろうとしているものと。


ポイント付与と金額支給と。
マイナンバー持てばもらえるわけではなく、マイナンバーを取得して、マイナポイント取得の申請をし、その上で選択した決済サービスに対して金額をチャージした場合にその金額の25%(5000円分を上限=チャージ額20000分まで)に上限におポイントが付与されるキャンペーンは終わりました。

誤解、決めつけを重ねつつ、自分の無知を棚に上げて詐欺呼ばわりもない物ですよ。

少しはお勉強して調べてから不満をこぼしましょう。

ポイント付与のサービスはこの12月末まで有効ですが、「2021年4月末までにマイナンバーカードを申請した方」が申請できる対象ですよ?

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/about/#an …
    • good
    • 0

マイナンバーされたら、指定の有る店で、20,000円使い、5,000円のクーポンを貰う、仕組みです。


マイナンバーカードを交付されても、無条件では貰えません。
お間違いのない様にご理解下さい。
    • good
    • 0

それ、終了しました。

    • good
    • 1

マイナンバーカードを作ってマイナーポータルから手持ちのポイントカードを登録して


2万円の買い物をすれば、5千円のポイントが獲得できます。
    • good
    • 0

公明党のおっさんがくれると言ったのは最大20000ポイントで、これはまだ手続きが始まっていません。

コマカイことも決まっていません。
今やってる最大5000ポイントについては、もう間に合いません。
    • good
    • 0

もう1年も前、マイナポータルからパソコンで手続き、


カードリーダーとか大変だった。
僕は、paypayチャージを選んでセット。昨年10月3日
に、2万円振り込んで、5000円のpaypay残高getしてる。

貴方は手続きをしてないのでは?
https://myna.go.jp/
    • good
    • 0

まだやってます!

    • good
    • 0

5000円は貰えませんよ???


5000ポイントの間違いですね
    • good
    • 1

手続きすればもらえます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!