アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーカードのコピーって裏表しないといけませんか?就職先から提出してくださいと言われました!
誰か教えてください

A 回答 (4件)

コピーで見るところは、カードナンバーと住所だと思うので、マイナンバーの表に住所が入ってたら裏返しはいらないです。

    • good
    • 0

何に使うのか、あるいは添付するのかが分からないと的確な返答は難しいですが。


私の仕事場では裏表コピー取らされましたね。
両面コピーして損することはないと思うので、両面コピーで良いと思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 0

マイナンバーカードは裏面にマイナンバーが書いているので裏がないと話になりませんし、本人証明は表ですから両方ないとダメですよね?



https://www.secom.co.jp/business/mynumber/about/ …
    • good
    • 0

ひょっとして、通知カードのことを言っているとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!