dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三女子です
いぼ痔持ちです(JKいぼ痔持ちとは恥ずかしい、、)
病院に行こうと思うのですがそこの病院が女性患者専用の日は平日火曜日となってます
私は別に治療するのに恥ずかしがってても仕方ないんで医者は男性でも女性でもなんでもいいんですけど「女性専用」ってことはその日しか女性患者は行っちゃいけないんですかね?
女性が来やすいように女医がいますよ〜ってことですかね?

A 回答 (3件)

女性専用というのは、女性が肛門科にかかりやすいように、ということで、


男性は、他の日を利用してくださいということですよ。

私は、女性の日に行きましたが、待合室には、女性ばかりで、気が楽でした。
    • good
    • 3

私も学生時代になったことありますが、ボラギノールとか、市販の座薬で治りましたよ。


それで治らなければ病院、でも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/11/18 21:51

「女性専用」というのは多分女医さんが診てくれるからではないでしょうか。

他の日は男性医師(の可能性が高い)と言うことだと思います。火曜以外は女性不可となってなければ他の日も女性の診療はしてくれます。

まあ、医師は毎日のように肛門を見ていますから、余り意識しなくて良いでしょう。心配であれば電話して問い合わせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/18 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています