dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注 松本人志のアイコンの「くんこば」は回答禁止!


本題

人間には相性があります たくさん人がいて、色々なタイプがいて、

100いたら1-100くらい合わない最悪な相性もある

俺はそんな奴に出会ってしまった

俺は自閉症 でも普通クラスにいたから向こうは知らない

向こうも普通クラスだが、精神科に色々言ったらおそらくADHDかなんからしい


その女の特徴

①学歴コンプレックスが半端ない たいした事ないくせにやたら馬鹿を嫌う。文章とかあってそれを相手が里海できないと機嫌悪くなる

②圧倒的にデリカシーが無い。言葉選びや使い方も時々おかしい。それ以前に性格が悪い

③サバサバしてると思いきや、小2の時男子にいじめられた事や教師に叩かれた事20年たってもまだ覚えてる

④そして、度重なる失礼なのだ発言にキレたら、向こうの謝罪はこうだった。「ごめん、本当に悪気ないです何も考えず失礼な事サラっと言っちゃうんです。しかも指摘されるまで気付かないんです」だって


「何も考えず」ってのが気になりますしむかつきます ぜーーーーーーーーったい向こうの失言許さないし、ぜーーーーーーーーったい仕返しします

アイツがむかつくのはなんでしょう? 俺の考えるムカつきとズレがあるような気がします。向こうのツボが全く分からないので

殺せないですからねえ法律的に だから何を言ってブロックするか迷います。傷つけて終わりたいし最高の別れ方にしたい。

まず向こうが言った言葉を一生まとわりつくし思い出す その怒りがあるのと、文章読むより空気読む方を覚えろってのを言いたい


分からない。アイツにも同じ苦しみを与えたい。一生ムカついてトラウマになって顔真っ赤にプリプリプリプリ怒るような何かを!どうしたらいいですか?

向こうの感覚に近い人いたらアドバイスください。 何がお薬になりそうですか?あのばかの

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!