電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新大阪駅ってなんで新幹線と在来線のホームが同じ方向向いてないんですか?

A 回答 (3件)

在来線の方向と新幹線の方向が一致しないから、です

    • good
    • 3

そんなこと言ったって大阪駅方面と新神戸駅方面って全然方角違うじゃん。

    • good
    • 2

敷かれたレールの向きがちゃうからや。


ほんまやで!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!