アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番健康志向で流行っているお茶は何ですか?

A 回答 (4件)

ルイボス

    • good
    • 0

紅茶は、コーヒーよりは良いでしょう。

by杉下右京。
    • good
    • 0

damai tea

    • good
    • 0

普通の緑茶です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!