プロが教えるわが家の防犯対策術!

何となしに気になったから質問、健康茶といえば?
そば茶、ルイボスティ、プーアル茶?

A 回答 (7件)

ルイボスティー、どくだみ茶、はとむぎ茶、そば茶、ペットボトルなら爽健美茶かな…♪



そば茶はそのままふりかけとしてご飯にかけて、ほんの少しクレイジーソルトをふっても、香ばしくて美味しいですヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

韃靼そばがよかったような


私は抹茶入り緑茶
    • good
    • 0

からだ巡茶

    • good
    • 1

どくだみ茶

    • good
    • 1

ルイボスティー

    • good
    • 1

プーアル茶

    • good
    • 1

そば茶かな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!