dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の先輩に感情のコントロールができない人がいます。
部下に対しては当たりが強いですが、役職者に対しては大人しいタイプです。

皆さんも同じような先輩上司いますか?

たまに一緒に仕事しなければならないので吐き気がします。

A 回答 (2件)

悪い意味ではコントロールで来てますね。


昔先輩で居ましたけどさっさと仕事を覚えて、なるべく無視するようにしました。
⇒仕事が出来ないって点では聞かなきゃいけないから、仕事さえ出来れば他の事を何言われようが放置ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事を覚えて会話は必要最低限にしたいです。

お礼日時:2021/11/19 19:39

> 部下に対しては当たりが強いですが、役職者に対しては大人しいタイプです


???十分コントロールできているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2021/11/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!