あなたの習慣について教えてください!!

失業している時に 株式投資で生活費を稼ぐのは、現実的な良い方法でしょうか?

A 回答 (10件)

非現実的です。



まあ、一度試してみれば
判りますヨ。

数十万程度なら、損しても
諦めがつくでしょう。

SBI証券などで、挑戦して
みたらどうですか。
    • good
    • 0

いいえ。



ありかなしかで言えば条件次第ではありですが、
現実的で良い方法かと言われれば、別のところで働く方が現実的です。
    • good
    • 0

はい デイトレーダーになって 上手く売買すれば あっという間にそれなり財産を築けます


しかし 下手を打ったら 大損です
    • good
    • 1

失業保険をつかいながら、職探ししてください。

    • good
    • 0

株式投資に使える十分な資金があり、生活が継続的に稼げるなら再就職する必要はないでしょう。

    • good
    • 0

天才的なセンスがあればいいけど、そういう質問してる時点で情報収集すらしてねーし、自分で考える習慣のないやつだから、一度、株をやって破産してみるといい。

    • good
    • 0

無理だと思うよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

こんばんは



良い方法です。

何億稼いでもいいですよ。
    • good
    • 0

いくら稼ぐかです。

方法は何でもいいかと思いますよ。
勤め人で年収800万円、個人投資家で、800万円、家賃や、地代で800万円
    • good
    • 0

いいえ。



正社員の仕事を探しながら、最低限のパートをするのが王道です。

株式投資で確実に稼げるなら誰も世の中の人。パートなんかやりませんよ。

最低時給で働くのが馬鹿らしいじゃないですか?


つまり、投資で確実に資産を増やせるなんて保障は無いんです。

普通は余剰なお金を使って、無くなっても良いという覚悟でやるものではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!