dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの席替えで内向的で弱そうなインキャ男子が隣の席に来たから、「劣った配偶子をパートナーとしてあてがわれた気分になって、無意識に子孫が劣等遺伝子に淘汰される未来を予見して、おぞましい気分になりる」って言ったら泣いてしまいました。男の癖に泣いてるんじゃねーよって思った。そう思いません?

席替えでインキャ男子が隣の席とかもう嫌すぎて不登校になりそう笑

A 回答 (2件)

とりあえずおっぱい揉ませてもらっていいですか

    • good
    • 0

陰キャ=遺伝子的に劣っている、と考えるのは浅はかで短絡的。


世界的な偉人でも陰キャ(あなた的な基準で)な人はたくさんいる。
勝手に「未来を予見」(単なる妄想だと思うが)してディスるのは、どうなのかな。男だって泣いて構わないと思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!