アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションで上の階の人が水道を使ったりトイレを流したりするとWiFiが繋がらなくなるんですけど仕方ないんですかね?

改善策とかありますか?

A 回答 (4件)

引っ越ししろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単に引越し出来たらいいですね(*^^*)

お礼日時:2021/11/21 16:05

お隣とか他の部屋は平気なの?


それとも距離によって変わるの?(本体~スマホ?間の)
中継器を置くか5G使っているなら4Gに落として見るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生のひとりぐらしでワンルームなので距離とかどこに行っても対して変わらないと思うんですけど普段はどこにいても普通に使えます!

お礼日時:2021/11/21 16:10

WiFiルータの置き場所を変えてみてどうでしょう。

    • good
    • 0

Wi-FiはAとGの二種類あります。


Gは速度が遅くなる反面、障害物に強い特徴がありますのでGへ切り替えてみて下さい。

https://jp.skyberry.me/column/2353/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!