アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋でアルバイトをする上で、「筑駒から早稲田」という学歴はどんな位置付けになるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

そういう事を言い出す面倒な奴という位置づけだと思いますが・・・・

    • good
    • 3

学歴が 関係ないのが 飲食店



要は腕次第
    • good
    • 1

どうせ


バイト実績だけ作る為だろ
    • good
    • 1

単なるアルバイターです。


単なるアルバイト労働力商品ですよッ!
    • good
    • 3

学歴は全く関係ないでしょう・・・。

    • good
    • 1

学歴コンプレックス様

    • good
    • 1

早稲田行っててウチの店かよ!(爆笑)


余程使えないヤツなんだろうな、じゃないかな
    • good
    • 0

中卒者と時給は一緒ですわ!!

    • good
    • 0

無駄な高学歴

    • good
    • 0

「早稲田ですか?へ~うちで良いんですか?ただ他の人と一緒ですからね」と言われる。



だから高校は関係ないって。高校なんてしらないよ、みんな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!