dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が自分は我慢汁が出ないと言ったので、生の外出しで性行為をしました。
妊娠の可能性はゼロですか?

A 回答 (6件)

外出しなんて避妊でもなんでもないです。



彼氏もあなたもその場の欲に流されるカップルなんでしょう。妊娠を望まないならピル服用しといたほうがいいですよ。自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 1

先ず、同じ質問を繰り返すのはマルチポストで規約違反です。



どんなsexをしたかを書かれても、その場で見ている訳ではないので何の意味もありません。
抜去法で避妊に失敗するのは、大概は、膣内に精液をシッカリと射精しているくせに、出してないと言い訳する男達がいるからです。

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
膣内にシッカリと精液を射精されないと、妊娠する確率は極めて低くなります。

PS;
どうせ参考サイトを提示するならTENGAのサイト(オナニー道具サイト)など提示しないで、信頼できるサイトの情報を提示しましょう。
呆れ返る情報提供です。

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

我慢汁(尿道球腺液)では妊娠しません。
21世紀にまで繋がる質の悪いsex伝説です。

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても膣内の免疫機能により95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
残りの僅かな精子が子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。
参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.pdf

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。

100歩譲って我慢汁に精子が居たとしても!?
精液(精嚢腺液)にたっぷりと漬かっていな精子は、子宮内に侵入した途端、女性の持っている免疫機能(白血球)により殺されてしまうと言う事です。

いい加減に、我慢汁妊娠の質問をするのは止めにしましょう。
自分の愚かさをさらけ出すだけです。
    • good
    • 1

彼の体が、彼の言った通りであるならば、妊娠の可能性はゼロです。



現実的に考えれば、そんなことありえないから、妊娠の可能性はおおいにアリです。

でもまぁ、やる事やる仲なんだしお互い結果には責任取るんでしょ?
    • good
    • 1

バカだと捨てられるよ

    • good
    • 0

ゼロではありません。


基本的なことは中学校で習いますが、忘れたなら再学習してください。

・中学生でも理解できる性教育サイト
https://seicil.com
    • good
    • 0

排卵時期以外のセックスなら可能性はゼロですが、排卵時期のセックスなら、可能性をゼロにはできません。


「出ない」と言えば生でさせてくれる、と避妊してないのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています