アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞配達するやつは金に
困ってるやつが多いから
泥棒するために 人の家を
見張りながら獲物になる家を
狙っているのですか?
逮捕されたり犯罪するやつが
多いのは、流れ者をやとってる
からですか?

詳しい方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 新聞の会社も赤字だそうだね!
    日本の人口が、少なくなるのに
    何れ潰れていく企業だね!

    今は 瞬時に無料で
    ネットで配信だよ!

    時代遅れ

      補足日時:2021/11/23 12:06

A 回答 (2件)

違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく新聞は
潰れてくれ!

赤字で、読売 朝日
も つぶれそうだね
^_^

早くきえてくれ

お礼日時:2021/11/23 12:04

長期で新聞配達をすると


就職する際に大幅に加点が付きます。
国家公務員の二次面接で高い評価が得られます。

配る人は、基本地元で土地感がある人です。
高校生で朝300配ってる子おります。
過去に500クラスの子がいたと聞いたが
バイトの次元超えてます。

最近、苦学生て消えましたよね

貴方の家だけ、不良少年が配ってるのだと思います。
ガソリンでも撒かれたら、大変ですな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

景気が、悪いから
借金で困ってるやつが
多いですよね!
新聞配達を 無くす
うるせえし!

今の時代 新聞?
時代遅れだよ!
何れ きえるでしょ!

朝日も読売も 赤字
だよね!
早くつぶるてくれ

お礼日時:2021/11/23 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!