アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼が外国人労働者を受け入れたいのは、労働者のデモや労働者革命を起こしたいからでしょうか?

A 回答 (7件)

左翼というと、社会主義ですね。



社会主義を越えて、共産主義に至れば
国家は否定されます。

国家があるから戦争になるのだ、
不平等になるのだ。

国境など無くし、全人類が属性を捨て
平等になるべきだ。

というのが、共産主義です。

だから、左翼にとっては日本人も
外国人も等価なのです。

日本は、日本人だけのモノではない
という考えになるのです。
「左翼が外国人労働者を受け入れたいのは、労」の回答画像7
    • good
    • 1

>外国人労働者を受け入れたい



今日び、小学生でも「人手不足解消のため」ってことくらい分かりますけど…

>労働者のデモや労働者革命を起こしたい

外国人労働者となんの関係があるのでしょうか

炎上狙いの質問かもしれませんが、完全に滑りましたね
次回はもう少し面白いネタをお願いします
    • good
    • 0

極右メディア、産経新聞などが外国人労働者の受け入れを進める岸田内閣を警戒していますが、極右が敵視するのは「左翼」と決めつける思考はあまり感心しません。


保守には民族主義よりも経済を優先させたい勢力もあるのです。
    • good
    • 1

外国人労働者を受け入れたいのは政府や、政府とのつながりがつよい経団連の企業ですよ。

つまりは保守系政党と保守系政党に政治資金を渡している経営者たちです。
つまり左翼の真逆の人たちです。
    • good
    • 2

外国人労働者を受け入れているのは、左翼は関係ないですよ。



今も若い人たちが働かないから、仕方なく外国人労働者を働かせているだけです。

私の周りではかなりの外国人が働いていますよ。日本のお金がかなり海外に出ています。
    • good
    • 0

「左翼が外国人労働者を受け入れたい」のソースは?



大企業や経営者の都合だと認識してますが?
安い労働力が欲しいだけのクズ政策。
    • good
    • 2

「左翼が外国人労働者を受け入れたい」と言う事実はありません。

よってこの質問には回答できません。もし「左翼が外国人労働者を受け入れようとしている」と言うなら根拠とかソースを示してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!