プロが教えるわが家の防犯対策術!

弓道の事故などを聞きますが、
弓道は危ないですか?

A 回答 (5件)

事故ってどんなのですか?


具体的にお願いします

高校でやってましたけど危険には思いませんでした
ふざけてると危険ですが、ソレはどんなスポーツでも同じ事
    • good
    • 0

弓道の事故を聞きますか?


礼儀とルールを守ってやれば、事故はほぼあり得ないと思いますが。
骨が折れたり関節が外れたりする空手や柔道の方が
絶対けがは多いです。
    • good
    • 0

はい、危ないです。


弓は、野生動物を狩る道具、戦いで敵を倒す道具です。
    • good
    • 0

危ないといえば危ない。

平気で殺傷兵器を使う数少ないスポーツですから。
    • good
    • 1

なめてると



危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!