プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナップチャットはなぜ日本で普及しないと思いますか?洞察をお聞かせ願いたいです。

ぼくは

日本人は、自分から個人に写真を送りづらいのかなと考えてます(日本人の特性)。

(ネットだと
①まだローカライズされてない
②インスタで代用できる
とありますが
①に関しては、今実際日本語でも表示されるし使いやすい感じがするので、そんなの影響は大きくなちいと思います
②はストーリみたいな感じで、個人に送信できるので、その意味では代用できるのかなと思ったので、それもあるのかなと思いました)

みなさんのご意見を聞かせて頂けたら幸いです。
※ぼくの分析結果に対してはコメント求めてないので、ご了承頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

芸能人が(有名人)やってないからでは。



私見ですが
ツイッターなんかまさにそうでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!