電子書籍の厳選無料作品が豊富!

接客業をしていて
お客さんに 腹が立つ事ってありますか?

どーゆーお客さんに腹が立ちますか?

A 回答 (4件)

「お客様は神様」なんて言葉を広めたレツゴー三匹を○したい(怒)

カスハラを産み出した元凶!
モンスター客を○した牛丼屋店長の気持ちが痛いほどわかる.ad.jp
    • 0

販売や営業では無いので接客業に入らないかも知れないが、客と関わるサービス業なので、その経験から。

腹が立つと言うより困るのが、担当を変わった時に機器の経年の為に取り替えをお願いしたら、前任者はそんな事は言わなかった、と言われる事。あと、客先から値下げを打診される事はしょっちゅうあり、そう言われたら、サービス内容を良くお調べの上で検討されてはいかがですか、うちはこれ以下には値下げ出来ません、と答えています。これで業者の変更を言われた事はありません。本当に変える時は、打診無く突然通知が来ます。今まで延べざっと数百件以上の顧客がありましたが、業者を変えると通知してきたのは数件だけでしたし。
    • 0

営業、客先対応で、良かれと思って、色々やってあげたが、それ、当たり前だと勘違いしてる会社、、

最後切れて、切りましたね笑
    • 0

物を投げて渡してきたりした時ですかね。

仕事中なので表面には出しませんが、なんだこいつとは心で思っております。
    • 0