プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

私の友達で自称Fカップの子(Aちゃん)がいまして言われてみれば確かに大きいです。
で、言い方は悪いですけど頭はあんまりよろしくないです。

ちなみに私はF~Gカップあります。

先日男友達と話してて

「Aちゃんは胸に栄養いってしまった感じの女やしなー。笑」

といってました。

私が「ねぇ、Aちゃんおっきいよね。私より大きいんじゃないかなー。笑」

と返すと

「お前のがおっきいんちゃう?」と言われました。

ふと疑問なのですが男はアラサーになっても女の胸の大きさチェックしてるんですか?

あと、Fカップ以上あれば男じゃなくて女でも確認しますか?

A 回答 (3件)

Fカップ以上あれば男じゃなくて女でも確認しますか?



自分女だよね何故聞く?女だったら分かるだろネカマ?
    • good
    • 1

女です。


チェックしてる訳ではないですが、見れば大きいか小さいかわかります。そこだけ見ないって寧ろしなくないですか?パッと見、顔が大きいか小さいかわかるのと同じです。
    • good
    • 0

チェックとかガキみたいな事はしませんが、Fも有ればパッと見で大きいですよね


あ〜、あの子は大きいな、くらいは思います
あと、の方は何を言ってるのか解りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェックするつもりなくても、視界に入るってことですか?

お礼日時:2021/11/24 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!