アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15万の中古車ってヤバいですか?すぐ壊れますかね?

15万の中古車ってヤバいですか?すぐ壊れますかね?
車検はR4年8月まで。11万キロ走ってます。
2年くらいは乗りたいなーと思ってます。
ワゴンRです。

A 回答 (12件中1~10件)

物にも依ります。

    • good
    • 0

1年も持たないですよ

    • good
    • 0

乗るだけなら、動きます。


壊れないです。
走ればいいだけなら、エンジンとタイヤあれば大丈夫ですよ。
10年は乗れます
    • good
    • 0

軽で11万だと値段つかないから車屋次第だけど、試乗した?


エンジンに異音がしないか?バッテリー、タイヤ、エアコン問題ないか?
等だね。正直、車検まで乗れれば御の字じゃないかな?
    • good
    • 0

15万出せばまだ程度が良い車買える。

    • good
    • 0

結局、前の所有者のメンテナンス次第だと思います。



同じ11万キロ乗ってても、ロクにメンテナンスしてないのと
しているのでは、段違いではないでしょうか?

そういう意味じゃ、くじ引きのようなギャンブルに近いかと。
    • good
    • 1

別に壊れはしないけど11万キロも走ってると車検代高くつきますよ

    • good
    • 0

軽の15万の車よりコンパクトの15万の方が程度は良いです。


走行距離はメンテしてる車は15万超えてても問題なし。
    • good
    • 0

我が家の、ワゴンRと同じエンジン、同じメカで、13年乗っている、10万キロカーは、ターボも、調子いいです。

これと同じのが、16万円で、売っていました(笑)
「15万の中古車ってヤバいですか?すぐ壊れ」の回答画像10
    • good
    • 1

中古車の当たりハズレはここで質問しても役立つ返事は来ないと思うで~。


そのくらいの年式になると現物次第なところがあるからね。私的には、〇年乗りたい というより、あとどれくらいの距離持ち応えてほしいのかの方が大事だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!