プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成15年(2003年)式のハリアーなんですが、中古車として売れるもんなんですか?
普通に走りますし走行距離は6万キロで短いです。
ただしところどころスイッチ類が壊れていたり、インパネのプラスチック部分が割れています。

廃車するのか中古車として売れるものなのかもわかりませんが、判断基準はあるのでしょうか?

また廃車にする場合は廃車費用がかかるのですか。

A 回答 (7件)

まだ下取りには出せると思いますよ。


走行距離も全然行ってませんしね。

修理分を差し引いてもプラスになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、まずは修理してから売ろうかと思っています。
走行に関してはまったく問題なさそうです。

お礼日時:2022/10/24 20:42

ハリアーなら売れると思います。


少し前までは、中古車がロシアに大量輸出されていました。
特に4駆は人気車種でした。
 戦争のために現在は輸出停止になってますが。
ロシア以外でも日本の4駆は人気車種で、東南アジアなどに
中古車が輸出されています。
    • good
    • 0

年数は増えているが、距離はそれほどではないので


商品価値はまだ有ると見込まれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんのご意見と合わせて中古車買い取りで探してみようと思います。

お礼日時:2022/10/25 10:45

廃車にする場合には廃車費用がかかりますよ。

くれぐれもその辺の駐車場などに置き去りにしないようにね 苦笑。
中古車として買い取られるかどうかは需要の有無の問題ですが、ハリアーならその年式でも売れる可能性がありますよ。業者に持ち込んでみる価値はあります。1万円でも値が付けば上出来ですしね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃車だとやはり費用がかかるのですね。
この年式でも売れる可能性があるのが驚きました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/25 10:44

トヨタ車だったら、輸出用の需要があり、意外と高く売れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
輸出用としても需要があるのですね。
もう20年近く乗ったので価値はゼロかと思ったら車って古くても売れるのですね。

お礼日時:2022/10/24 20:43

https://kakaku.com/kuruma/used/item/30311681/

2003年式ハリアー 115万円で販売されている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外と高く売られているのですね。
自分でも同じモデルが売られているか確認してみます!

お礼日時:2022/10/24 20:41

動かなくても買い取りしてくれるところあったような気が。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!