アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 夫は、ボディガードを妻に一切つけず、一人でNYの街に買い物行かせ、道迷い暗くなってから帰路についた事がイギリス人に報道されてました。
    失業者やアジア人ヘイトクライムが増加しているNY、犯罪率も日本とは比ではありませんし、NYのニュースでも取り上げられ、顔バレしています。

      補足日時:2021/11/25 12:51
  • この男は、少し変ではないでしょうか?

      補足日時:2021/11/25 12:53

A 回答 (7件)

日本政府はテロリストと交渉はしません

    • good
    • 3

宝くじ当たれば払うでしょう。

    • good
    • 0

いい質問ですね。


裏で金出すと思います。
一般人なら出しません。
そんながこと起きそうですね。
    • good
    • 0

国民やマスコミがバカみたいに騒いだせいでその警護費用を二人が拒否したので批判的な言葉を行った愚民に特別な税金を掛け身代金を払うべきかと。



外国の人は未だに批判する愚民を陰湿な苛めをする日本人と言っています。
    • good
    • 0

そんなことになれば、米国の不名誉ゆえ、米政府が必ずSPを付けています。

 また、おそらく日本政府も国費でSPを手配しているはずです。 米国政府が手配するSPの費用も日本政府が負担している可能性があります。 困ったKK夫婦です。
    • good
    • 0

一般人と同じ扱いになります。



あの人たちが生活している地域と犯罪が多い地域は別なので。
    • good
    • 0

国家の威信にかけて日本政府と米国連邦政府は全力で元皇族の救出にあたります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!