プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼミは倍率6倍で合格、バイトは倍率10倍で合格
わたしすごくない????

A 回答 (6件)

大学の倍率は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入試方法にも学部にもよるからわからないです。

お礼日時:2021/11/25 13:42

ゼミって…



>わたしすごくない?
同意を求める「すごいでしょ?」の「すごくない?」なのか、すごくない状態を確認してるのか、どっちだろうね。
キミは本当にすごいのかもしれないけど、現実的な客観的評価は難しい。
だって、質問文がアレなので。

いろんな意味で、すごくおめでたいとは思うヨ。よかったね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?ついてるんだから、すごいかどうか質問しているって汲み取ってください、、

相変わらずこのアプリは嫌味っぽい回答する人が多いですね!
ありがとう!

お礼日時:2021/11/25 13:44

凄いね。


屁にもならんことを自慢して投稿できるのだから。
通常の常識人には到底できないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な回答しかできないんだね。
人間関係苦手そう、、

お礼日時:2021/11/25 13:55

これは 倍率300倍

「ゼミは倍率6倍で合格、バイトは倍率10倍」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ、負けた

お礼日時:2021/11/25 14:03

No.2です。

お礼をドモ。

嫌味というよりは、こういう場でナゼそんな尋ね方をしたのか気になったんだよね。
「私ってすごいですか?」で済むのに「すごくない????」と。
だからソッチの意味だと、質問というテイの自慢が主な目的ってことになっちゃうけど。
語尾が上がっていくようなイマドキの「すごくない~???」だと、せっかくすごくても残念に見えてしまうよね。
シンプルであるべき表現をわざわざ難解にしたのなら、汲み取れってのはどうだろう。

それでも、合格はいいことだから。嬉しいことはわかるヨ。
「よかったね」に裏の意味はないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
嫌味じゃなかったんですね。勘違いして申し訳ありません。

お礼日時:2021/11/25 14:10

ゼミは成績順なのかな?おめでとう。

バイトはよく分からないけど、10倍って凄いな。そんなバイトがあるのか。どういうバイト?
競争社会を勝ち抜けるのは、大変なことだ。素直に喜ぶのも大事なこと。これからが大変だと思うけれど、頑張ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゼミは面接と成績ですー!
バイトは焼肉屋さんのオープニングで150人くらい募集きて受かったの15人くらいだったんです!
これからも面接の場数踏んで頑張りたいです!

お礼日時:2021/11/25 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています