アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
チャリ無くしました。車体番号防犯番号不明です。
鍵はありますが鍵に書いてる番号ってなんか意味ありますか?これで被害届とか出せますか?

A 回答 (3件)

被害届は何もわからなくても出せますよ。


交番に行って、自転車盗まれましたと言えば
受け付けてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交番来ました!ありがとうございます。でもパトロール中でいないです。中の電話を使ってくださいと書かれてますがそんなことしていいんですかね?

お礼日時:2021/11/25 23:51

私の娘は、盗まれた自転車を、駅で発見しました。

警察はあてになりません
。ゲーセンとか、カラオケ店とか、犯人が、乗り捨てそうな所を、地道に探すしかありません。
    • good
    • 0

GPSをつけてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!