アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って少子高齢化を心配する必要はないのでは?だって中国や韓国から人が来るんだし。日本人が減っていっても、韓国人や中国人が来てくれれば、なんだかんだ人口を保てる。例えば、韓国の原発が事故って、韓国中汚染されたら、韓国人ほぼ全員日本に来るし。(北に行くと奴隷確定、中国は韓国人を中に入れさせないようにさせるだろうし)。北朝鮮だって崩壊したら、大量の国民が日本に来るし。中国共産党が崩壊、または中国中がパニックになったら、大量の国民が日本に来るし。韓国人も中国人も日本人もdna的にはほぼ同じなので、日本に逃げてきたら、日本人にしちゃえば良いと思います。

A 回答 (6件)

なるほどなるほどw

「日本って少子高齢化を心配する必要はないの」の回答画像1
    • good
    • 1

確かに人口的にはそうでしょうね。



ただ貴方は経済の方から考えないのですか、外国から人が来るとは日本のお金が外国に出ていくのですよ、日本の経済が成り立たなくなるのですよ。

アメリカがスペイン移民を排除しようとしているのはそれですよ。

今生活保護で暮らしていけるのは、高齢者が働いて税金を払っているからです、外国人労働者が増えてら税金が集まらないので、福祉関係の経済が成り立たなくなりますよ。
    • good
    • 2

主さんが日本人ならこのような質問はしないと思うが

    • good
    • 2

文化の違う方々が増えすぎて街がどえらい事になってる現状を知らないんでしょ。


単純に受け入れればいいってものではありません。
DNAの問題では無い。
簡単に考えすぎ。
    • good
    • 5

とんでもない。

中国人、韓国人はお断り。
    • good
    • 2

中共が崩壊したら中国は自由で活気のある国ならへん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!