アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外交ボイコットだと選手が人質にされる恐れがあるので北京オリンピックは全面ボイコットにするべきだ。

カナダの声明はいつも分かりやすく気持ちいいですね?


カナダの提案が叶ってほしいです。

A 回答 (5件)

その通りですね。


中国は何をするか分からないので、日本も同調すべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本はいつものように声明を出さず一番最後にこっそり同調するでしょう。

お礼日時:2021/11/26 10:31

スポーツはスポーツ。

政治は政治です。
オリンピックは世界的イベント。
今回は中国で行うだけ。

ボイコットするのならば、永遠にオリンピックから辞退してもらいたい。

>カナダの声明はいつも分かりやすく気持ちいいですね?
ただのアホです。
カナダにも中国大使館はある。
カナダにも中国人は住んでいる。
カナダにも人質がいるんですよ。
中国もアホじゃない。

それを分かっていながら発言する。
もしくは、分かっていなくて発言している。

それを鵜呑みにして称賛する奴がいる。
どういうつもりか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツはスポーツ、政治は政治、なんて綺麗事を本気で信じている人なんて小学生でも少ないのではないでしょうか。

中国は実際に人質をとるアホな国です。
アホを信じる人はアホです。


理想論を思うのは自由ですがお花畑話を語るのは教育上よろしくないかと。

お礼日時:2021/11/26 12:41

確かになんらかの難癖つけ


彼等が敵国とみなしいる地区の選手にかんしては
なんかありうる可能性可成り高い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一気にボイコット気運が高まってほしいです。

お礼日時:2021/11/26 11:06

元々オリンピックは争いを止めて、スポーツで世界中仲良くしよ…と言う精神で始まった。


 伝染病でパンデミックの恐れがあると言うなら中止の選択もあるが、起きてもない選手人質を理由にするのはいかがなものか?
 それなら開催地を決める前に根回しをして他の都市を選ぶべきだった。
「外交ボイコットだと選手が人質にされる恐れ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか女の浅知恵のような話ですよ。

人質になってから考えるの?

IOCを解体しない限り当初の精神には戻れない。

お礼日時:2021/11/26 11:03

それだと昔のモスクワ五輪と同じになってしまうでしょ



隣の国なんだからオリンピックぐらい政治抜きにやってもらいたいものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうその政治抜きに、というのはあり得ないですよ。


それと隣の国だからこそ存在が迷惑で排除するべきなんです。

お礼日時:2021/11/26 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!