アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフウェアでフード着きは着てもいいかな?

A 回答 (2件)

いいでしょ。

ゴルフウエアメーカーからも出てるし。
名門やドレスコードの厳しい所は避けて、緩やかなコースが理想ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、これから寒くなるのでお聞きしました。参考になりました。

お礼日時:2021/11/26 22:06

私の中ではNG。


相手によっては不快に思う人がいるかもしれないから。

ゴルフ場に来ているメンバーさん、職員さん、ビジターの人
全ての人の中で1人でもNGと思う人がいるならNGじゃない?

フード使わないし。

私が持っているのは、雨具のウィンドブレーカーにフードが付いている。
それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これから寒くなるのでどうかと思いお聞きしました。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!