アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から2日ぶりにLINEきました

おはよう
なかなかLINE出来なくてごめん
ちょっと忙しくていっぱいいっぱいだと……

私は、おはよう
LINEきてよかった

今は、仕事忙しいけど
落ち着いたらまたLINEできるの楽しみにしてるね
体調に気をつけてお仕事ファイトだよ

返信したんですがこんな返し方でよかったのかな。
ちょっと気になっています

彼氏からその後の返信は、ありがとうご!体調に気をつけますでした。

それにたいしての私からの返信したのは

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
私今、雪国にいるの
雪すごい!!
とLINEして、雪がめちゃくちゃ積もって写メを送りました

そんな感じの返信でよかったのか
気になってしまいました

再度追加で質問させてください。

A 回答 (2件)

全然大丈夫だと思います!


でも追い討ちかけるようにしつこく送られると引きたくなってしまうので時には控えめに
    • good
    • 0

そんな感じの返信で良いです。


それ以外にどう返信するというの?
いつもお手本回答が欲しいの?
あなたが思ってもいない内容を返信したって、それって本当にコミュニケーションとれてるとは言わないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています